el diario de aki

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルプハラ

カトリックに敗れたアラブ人の残党が隠れ住んでいたらしいアルプハラへ。

グラナダからバスで2時間半くらいなんだけど・・・あぁ~、気持ち悪い!


途中で1回休憩があったんだけど、みんなバス酔いしてたから(笑)


DSC00791.jpgDSC00793.jpg
DSC00804.jpg

DSC00808.jpgDSC00809.jpg












  1. 2005/12/10(土) 23:23:46|
  2. スペイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジョルカ

マジョルカに行ってきました。大久保がいるところ。

地中海に浮かぶ島だから気候も温暖だし、海もキレイだし。

来週にはテストがあるけど、気分転換って感じで来ちゃった・・・


catedral(mallorca).jpg


やっぱりこのカテドラルも元はイスラム教の寺院だったらしい。

DSC00738.jpg

              ベルベル城から見た港


ほんとはもっと自然がいっぱいあるとこなんだけど・・・時間が無かったから。。
  1. 2005/11/13(日) 19:07:03|
  2. スペイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サモラ

サラマンカからバスで1時間くらいのところにある街サモラに行ってきました。


zamora2.jpg 20060809190028.jpg

DSC00711.jpg


カテドラルで結婚式をやってた。
車の下には缶で作ったやつが



すごいこじんまりとしてて、どっちかって言うと村って感じ。<
  1. 2005/09/10(土) 18:56:30|
  2. スペイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛追い祭り

行ってきました、スペイン三大祭りの一つ牛追い祭り


ヘミングウェイの「日はまた昇る」にも書かれた祭り。


土曜日の朝にサラマンカを出て、午後にパンプローナに到着、街中で夜を過ごし、朝の牛追いを見て帰るって感じでした。


DSC00560.jpg
 パンプローナの風景

 雨の多いスペイン北部らしく、とても緑が多く
 綺麗な街でした


DSC00573.jpg


パンプローナの街中の状況です。

真ん中の旗の中に見える国旗のようなもの、これはバスクの旗。
続きを読む
  1. 2005/07/10(日) 07:10:48|
  2. スペイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vacaciones

今月3日から6日までスペインの南にあるリゾート地フエンヒローラってとこに行ってきました。

特にコメントするような事もないので、とりあえず写真だけ載せときます。



             DSC00542.jpg



友達と会うのに2・3時間待たされてすごい日焼けしちゃったんですけど。。。
  1. 2005/07/07(木) 06:41:28|
  2. スペイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
