el diario de aki

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Undiscovered(Ashlee Simpson)

ジェシカ・シンプソンの妹のアシュリーの曲です。

  1. 2006/02/27(月) 23:52:00|
  2. musica
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金メダル

荒川選手、金メダルとったね!
オリンピックの舞台で自己ベスト更新、すばらしい集中力ですよね。

村主選手も4位入賞!
技術的には荒川選手に劣るのだろうけど、いつも一生懸命頑張ってるのが印象的なので結構好きです。
今回もほんとに村主さんらしい滑りだったと思います。

安藤美姫はちょっと残念な結果だったのかな。
でも4回転ジャンプにオリンピックという大舞台で挑戦できるメンタルはすごいなって思ったよ。 

3選手とも自分のできる事が全てやって、納得のできる結果だったんじゃないかなと思う。

続きを読む
  1. 2006/02/26(日) 07:45:26|
  2. 時事的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DELE

無事、DELE受かりました。 とは言ってもIntermedio(中級)の話ですが・・・。 しかも、ぎりぎりでした・・・。  
 
 あっ、ちなみにDELEって言うのは、スペイン語の資格試験的なものなんだけど、スペイン政府公認の唯一の試験らしいです、たぶん。 きっと英語のTOEIC的なものだと・・・

 とりあえず、頑張ったみたいで良かった! 結構高かった(2万くらい?)しね!
  1. 2006/02/22(水) 13:08:15|
  2. 留学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

La tortura

スペインでよく聞いた曲。








Fijacion Oral Vol.1 (CD+DVD) Fijacion Oral Vol.1 (CD+DVD)
Shakira (2005/06/06)
Sony
この商品の詳細を見る
  1. 2006/02/15(水) 20:48:03|
  2. musica
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル

今日、ひさしぶりにフットサルをやりました。 で、その時の成績が3ゴール、2アシストくらい。 多少誇張されてるかもしれんけど、まぁ、そのへんは適当にね!

2時間くらいやったんやけど、体が動かれへん・・・

ちゃんと運動しないと・・・
  1. 2006/02/11(土) 16:51:34|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再会と卵パック

スペインでできた友達との再会。

久しぶりに会ったから、すっかりはしゃいじゃって、卵パックやっちゃった(笑)


卵を使ってるせいで匂いは結構するんだけど、効果はすごい。

顔に塗って乾いてくると顔中の筋肉が中心に引っ張られる、めっちゃ痛い。でも美肌のためには我慢って思いながら、三人で卵パックを縫ったまま写真とったり。
ほんとは写真載せたかったけど、ちょっと無理だろうって・・・

なんか久しぶりの再会だったのに、卵パックがメインになっちゃった(苦笑)
  1. 2006/02/07(火) 20:50:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fui a Yamanakako

ゼミの人たちと山中湖に行ってきました。

なんか山中湖の表面が凍ってた。 みんなその上で遊んでたから、落ちちゃえば良いのにって思った(笑)



車の中で「粉雪」聞きすぎた・・・


  1. 2006/02/03(金) 20:49:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
