el diario de aki

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑惑の一戦

昨日の世界戦、亀田対ランダエタの一戦が終わってから、TBSに抗議の電話が殺到しているようです。


ボクシングとか採点競技って、たまに見ている印象と結果が異なることがあるから結果そのものについては何も言わない。


たぶん抗議の理由って採点に対するものって言うより、TBSのメディアとしての在り方に対するものだと思うんだよね。

なんか、視聴率が取れればそれでいい。みたいな感じ(TBSに限らず他のTV局も)。

亀田が相手を挑発するのをさぁ、面白おかしく取り上げてみたり、試合後には歌を歌わせちゃったり。

あんな事してたら、視聴率は取れるかもしれないけど、亀田に反感を持つ人も増えていくし。


もう少し、視聴率のとれるタレントとしてじゃなくて、スポーツ選手として育てていく事を考えるべきだと思うんだけど。


若くて才能のある選手がマスコミにチヤホヤされて、不調になると一気に批判されて、そのまま立ち直れずに消えてった選手をいっぱい見てきた気がするんだけど。
  1. 2006/08/03(木) 19:46:17|
  2. 時事的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fui a Kamakura | ホーム | 再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aki0328.blog65.fc2.com/tb.php/158-054c9902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
