el diario de aki

  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

He bebido mucho(Para mi)

He salido con mis amigos de la esuela.

Que cansado estoy! No puedo escribir mas en español・・・


あぁ~、楽しかった、今日は地元の某F駅で中学の友達と飲み会を。

意外と久しぶりにみんな会ったので、ついつい一人ではしゃいで結構飲んだらしく、降りる駅を間違えました。。。(Que tonto!)


チャリは某I駅にあったのに、降りたのは某Y駅(学校行くときとか普段使ってる駅)。

仕方なくY駅でTUTAYAに行き、Kelly clarksonの『Thankful』を借りて、チャリをとりにI駅まで歩いてみました・・・(歩いて1時間以上)


靴ずれが痛くてねぇ。。。


なんかすごい楽しかったのに、靴擦れがメインみたいになっちゃったけど(苦笑)、やっぱりめっちゃ楽しかった!

はやく携帯ならないかなぁ~? 次に携帯なるのはいつだろう????




Uisgeへ。
『魔女の宅急便』の舞台となった街は、スウェーデンのゴトランド島にあるヴィスヴューやストックホルムだそうです。
ただ、キキが下宿してたパン屋のモデルはタスマニアにあるらしい。


ついでに、せっかくTUTAYAに行ったので、Kelly Clarksonの「A MOMENT LIKE THIS」をのせておきます。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 01:35:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<早実vs.駒大苫小牧 | ホーム | London Bridge(Fergie)>>

コメント

楽しかったねー!

ワオ。全然リスボン関係ねーじゃん(笑。しかもスウェーデンはわかつけどタスマニアってスゲー!
  1. 2006/08/21(月) 07:54:42 |
  2. URL |
  3. Uisge #-
  4. [ 編集 ]

hola akiiiii
cuanto tiempo.
pues, no sabia que hayas cambiado tu blog...k tal estas ?? espero que bien.

pero, quiero decir " que tonto estabas!"
jajaja.pero bueno. lo pasaste buen tiempo con tus amigos!!

te escribire un mensaje con unas fotos por E-mail. ciao ciao!v-238
  1. 2006/08/21(月) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. tomoco #-
  4. [ 編集 ]

あの後歩いて自転車とりにいったんだ…お疲れ様~笑。ハイカットのスニーカーかわいいけど脱ぎ履きしにくい+靴擦れが問題だよね…汗。

そうそうBecause of youのPV観たよ~~
初めて観ました!あれもいいけど、Behind Hazel Eyesのも気に入ってます!!

Thankful借りたんだ!あたしは
Low
Just Missed The Train
Beautiful Disaster
A Moment Like This
がお勧めです!
Beautiful~はライブバージョンもお勧めです!笑

Maicchimatshでした

  1. 2006/08/22(火) 01:06:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Uisge
 でも坂が多いところはリスボンっぽいよね!
 俺はずっとクロアチアのドブロヴニクだと思ってた(苦笑) 
 タスマニアのパン屋ってのは疑問が残るけど(笑)
 
 また、そのうち飲もうよ。(たぶん次は同窓会かな?)


tomoco
 Si, soy tonto como siempre, y como tu(笑)
 pero bueno, estoy bien, todavia no tengo indisposicion de verano.
Y tu? que tal? en Granada hace mucho calor,no? yo estaba preocupado de tu ibas a morir de calor o no.  estas bien?
bueno,espero tu mensaje.

ah,una cosa mas. Quiero que renoves mas tu blog.
un besito!


Maicchimatsh
 そうなの、ハイカット、大好きだけど靴擦れがね・・・
 俺、Because of you 見るとほんとに切なくなる・・・子供がかわいそうでかわいそうで。
 Kelly Clarksonってライブとかで聴いた方がよさそう。ライブでのパフォーマンスが落ちないよね(CDと比べて)、きっと。
日本に来ないかな?????????


  1. 2006/08/23(水) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. あっきぃー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aki0328.blog65.fc2.com/tb.php/176-144ce80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
