el diario de aki

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動の再会

今日、アジアとヨーロッパの境界、ボスフォラス海峡を見に行ったんですが、その途中で友達(オズゲー)にばったり


ほんとはオズゲーとメルベの2人に会うためにイスタンブールまで行ったんだけど、ずっとオズゲーとは連絡が取れてなくてさぁ・・・


道を歩いてたら、反対側になんとなく見覚えのある子が。

もしかしてオズゲーって想ってたら、向こうも気づいて。


で、二人で感動に浸りながらハグしてた
(ってか、喜んでくれたのは嬉しいんだけど、ちゃんとメール返してよ)

なんか、周りを歩いてる人はすごい不思議そうな顔してたけどね(笑)


ってか、人口1400万人もいる街で、ばったり会うってすごい偶然だよね!


お互いに用事があったから、三人で夕食でも食べよう的な約束をして分かれて、とりあえずボスフォラス海峡に向かいました。
  1. 2005/08/13(土) 21:44:56|
  2. トルコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アジアとヨーロッパ | ホーム | ブルーモスク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aki0328.blog65.fc2.com/tb.php/29-1452631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
