el diario de aki

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行と留学の違い

留学と旅行の違い。

夢見ているのが旅行、目を覚ますのが留学。


人によっては、目を覚まさなければ良かったって思う人もいると思う。


出来ることなら、目覚めて良かったと思いたい!
  1. 2005/09/30(金) 23:38:12|
  2. 留学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の授業

今日でサラマンカでの授業も終わりです。


7ヶ月間いろいろな事があったなぁ~
  1. 2005/09/30(金) 06:38:54|
  2. 留学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pienso, luego existo

スペインに来てから考え事をする時間が明らかに増えてる。


いろいろな事を考える!


自分の未熟さ、語学力の無さを嘆いてみたり、
いろいろな過去に思いをめぐらせたり、
将来のことを漠然と考えてみたり・・・
  1. 2005/09/23(金) 20:00:21|
  2. 留学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シエスタ

何をいまさらって感じだけど、シエスタ(昼寝)が欠かせません。


だって夜遊びに出かけるでしょ?  2時か3時くらいまで。ひどい時は朝6時くらい?


授業は10時から始まるから8時には起きる。
まず間違いなく睡眠時間が足りない。


って事で14時に学校が終わった後は、すぐに昼寝。
ほんとはお腹も空いてるんだけど、食べてから寝ると胃がもたれるから・・・
  1. 2005/09/15(木) 03:18:21|
  2. 留学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

La boda

今日はマイテ(学校の先生)の結婚式でした。


結婚式は普通の(街中にある)教会で行われ、招待状のようなものは一切ありません。 だから、誰でも式に参加できます。


じゃぁ、って事で俺らも行ってきました。


「トマト祭りでもやろうか?」って授業中に言ってたんだけど、2人の幸せそうな顔を見たら、投げることは出来ませんでした


ちなみに新婚旅行は地中海クルーズらしいですよ。
  1. 2005/09/03(土) 23:07:49|
  2. 留学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
