el diario de aki

  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕戦

いよいよワールドカップが開幕しました。


開幕戦ではドイツが4-2でコスタリカに勝ったけど、決して万全とはいえない状況だったね、やっぱり。


特にDFラインが。 
右サイドバックのフリードリヒ、緊張しすぎじゃない(笑)


個人的な予想としては、せいぜいベスト8、もしよければ3位ってとこかな?
  1. 2006/06/09(金) 20:42:04|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ

いよいよワールドカップが開幕します。


日本は、間違いなく予選敗退。


オーストラリアとブラジルには負け。 クロアチアとはどうだろう? もしかしたら勝てるかもしれないけど、引き分け、もしくは負けってのが順当でしょ。


マスコミ的には予選は突破できるみたいだけど(笑)



優勝はイタリア! でお願いします。
  1. 2006/06/07(水) 23:37:52|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Adios Deniss

ついにベルカンプも引退だね・・・

かれのトラップは本当に素晴らしかったから、もう見れないと思うと・・・



こんなトラップできる人いないでしょ?





ついでにもう一つ

  1. 2006/05/17(水) 19:17:38|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル

今日、ひさしぶりにフットサルをやりました。 で、その時の成績が3ゴール、2アシストくらい。 多少誇張されてるかもしれんけど、まぁ、そのへんは適当にね!

2時間くらいやったんやけど、体が動かれへん・・・

ちゃんと運動しないと・・・
  1. 2006/02/11(土) 16:51:34|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペイン対中国

今日は、スペイン対中国の親善試合がありました。 雨が降っていて、行く前からテンションが若干下がり気味

そんな感じながらも行きましたよ、ちゃんと。

日本人たちと、「中国人に間違えられたら、マジやられるんじゃねぇ」的な話をしてたので、軽~くビビリ気味(笑)

そろそろ試合が始まりそうな時間

で、選手たちが歩いてきた

    DSC00526.jpg




国歌斉唱(中国の国家が流れてる時も、ちゃんと観客は静かにしてました)

DSC00527.jpg




1点目のPKの場面、キッカーはフェルナンド・トーレス


   DSC00530.jpg



試合自体は、そんなに盛り上げる内容でもなく、3対0でスペインが勝ちました。
  1. 2005/03/26(土) 01:09:08|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
